

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

マネッコ&歩きたがり

ショッピングモールでランチ後、プレイスペースでお遊び。
20050920230508.jpg
奥にいる男の子のマネをして、クッションに馬乗りになる娘。
20050920230514.jpg
ピョンピョン跳びはねて、ハイテンション!必死に男の子のマネをしていましたよ。ぷぷっ

20050920230520.jpg
ブロックのプレイスペースにも入れてみたのですが、既に誰かが組み立てたブロックを全て解体・分解しまくり。まだ組み立てるってことができないらしい。破壊専門の娘ちゃん。

プレイスペースは飽きてすぐに脱走しまくり。靴下のまま、ショップの方にトコトコ歩いていってしまいます…。結局靴を履かせて、ショップをテクテク歩かせました。でも、ちゃんとママの方を確認しながら歩いていくんですよね。後ろを振り返ってママがついてきていないと、ちゃんと戻ってきたり…かわいい…。ベビー室まで歩かせて、オムツ交換をして…。三月うさぎでデザート購入後、いざっ!お友達のお家へ♪サイトで知り合ったお友達のお家にお呼ばれされたのです♪行ってきま~す!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-09-20 Luka @ 23:16

コメント

すご~い。2歳ともなると自立してくるのね~!
ituさんは振り回されてばかりかな?ぷぷっ
娘も、もっと歩いたり走れるようになったら、目が離せなくなってくるのかも?ひやひや
2005/09/21(水) 22:18 | URL | Luka [ 編集]

うちの坊主

ショッピングセンターのプレールームはよく遊んでます。
坊主は裸足のまま脱走したり、靴のまま上がって遊んだりで目が離せません(^^ゞ
うちの坊主の場合はママは必要ないらしく、「see you」と手を振ってどこかへ行ってしまいます。
少しはママのことを気にかけて欲しいの~
2005/09/21(水) 22:07 | URL | itu [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/987-51620a46

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

