

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

初もの、いろいろ

ここ連日、姉に子守に来てもらっています。在宅仕事&資料作成仕事・家事などをこなすのに、娘と遊んでくれる人がいると楽ですね~^-^; 最近はパソコンをしていると、パソコンを触りたがる娘なもので…。なかなか仕事がはかどらないのですよ。まあ、姉も楽しんでいるみたいなんで、いいかな?!最近、姉の所用でアッシー(古いっ!)になることも多いしね。にひっ
20050913222738.jpg
姉が作ってくれたスムージー。

スムージーとは、アメリカ生まれで、果実や氷、ヨーグルトや牛乳などをミキサーにかけた、滑らかな口当たりのドリンクのこと。

昨日は、プレーンヨーグルト・牛乳・冷凍ブルーベリー・バナナ・氷をミキシング♪一度味見をして甘さをみてから、オリゴ糖を加えました。娘も気に入ったようで、ストローで一気のみ!「もっとちょぉ~だい!」していたので、おいしかったようです。ブルーベリーのおかげで、翌日のウ●チは深緑色でしたけどね…(笑)
20050913224644.jpg
今日は、姉にプラスして、おじいちゃん&おばあちゃんがヘルプに来てくれました(笑)娘も遊んでくれる人がたくさんいて、とても楽しそうでしたよ!夕食もすんごい大量に食べていました。餃子5つ&お浸したくさん&ご飯1杯&フルーツたくさん。大勢で食べる食事は美味しいようです。ぷぷっ
20050913222745.jpg
おばあちゃんが持ってきてくれたキュウイフルーツ。周りのチクチクした毛がなくて、中が赤い、変わったキュウイ。ゴールデンキュウイなみにとても甘くて美味しかったです。娘もパクパク食べていましたよ!

新感覚キーウィ登場!?赤色のキーウィ赤色?オリジナル・キーウィフルーツ約30玉前後新感覚キーウィ登場!?赤色のキーウィ赤色?オリジナル・キーウィフルーツ約30玉前後
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-09-13 Luka @ 22:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/980-ddf56de8

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

