

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

デパート内の遊び場

20050903152330.jpg
いつものデパートへお出かけ。3階オモチャ売り場奥にある無料プレイスペースにて娘を放牧(笑)。クッションで囲まれた小さい子用のスペースでは飽きてしまうようで、すぐに乗り越えて脱出し、奥の遊具に突進していく娘…^-^; 今日は大きい子が2人しかいなかったからいいかな~と付き添いながら遊ばせました。

20050903152336.jpg
ブロックには大きな穴が空いているので上を歩けない娘は、トンネルをくぐったり、周りを高速ハイハイしたり。

20050903152342.jpg
滑り台もお手のもので、どんどん登ってはお腹で滑って遊んでいましたよ!

20050903152348.jpg
かなり楽しかったようなので、また平日に来てのんびり遊ばせてあげようと思います(休日は大きい子が沢山いてあまり遊べないのよね…)。

はしごした別のデパート内に、素敵な休憩スポットを発見。以前とは違うインテリアに変わっており、アジアンな雰囲気でとても素敵♪娘と素敵に写真を…なぁんて思ったけれど、じっとしていられないムスメちゃんなのでした…むーん(T.T)
20050903152324.jpg
「下に降りて遊ぶわよ~っ!」

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-09-02 Luka @ 23:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/968-cb83e3e8

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

