

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ストローボトルを購入

娘の友達の誕生日プレゼントを買いにいつものデパートへお出かけ。SASSY(サッシー)のアイテムを欲しがっていた…という話を別友達から聞いていたので、サッシーの食事用スタイを購入!
Sassy EZクリーンポケット・ビブ(レパード)Sassy EZクリーンポケット・ビブ(レパード)

そこで、姉おすすめのNuby(ヌービー)社のドリンクボトルが売っていたので、娘用に320mlのストローボトル即購入しちゃいました。
20050902222522.jpg
早速グビグビ飲んでます♪

Flip-it! Sports SipperNuby持ちやすく、倒してもこぼれない♪便利なストローボトル(320ml)Flip-it! Sports SipperNuby持ちやすく、倒してもこぼれない♪便利なストローボトル(320ml)


赤すぐで人気があるのは↓こちらのボトルタイプのようですけどね!
Nuby フリップイットボトルNuby フリップイットボトル

コンビのストローマグを使っていたのですが、もう一本マグを買おうと思っていたのでちょうど良かったです。娘が逆さにしてもこぼれないしね!
20050902222533.jpg
「ほらね?!」
しいて言えば、Nuby社のボトルは電子レンジ使用不可なので冷たい飲み物を人肌程度に温めたい時には不便かも。取っ手がついていないのも悩んだけれど、取っ手はなくても上手に飲むので大丈夫みたい。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:4  ↑TOP  編集
2005-09-02 Luka @ 22:55

コメント

楽しみですねっ!

かばんビショビショは、ちょっと悲しいですよね~!
パーツをきちんとはめ込みさえすれば、漏れないみたいですよ!
ちいちゃんがおっしゃるとおり、開け閉めする時に、ピシピシ飛んできますけどね…^-^;ぷぷっ
2005/09/04(日) 17:41 | URL | Luka [ 編集]

コメントありがとう!

わぁ!ほんとだ~~タイムリーですね~~(笑)
友達も「濡れてるまま取り付けると漏れるんだよ~」って言ってました。
取り付けはちょっとめんどくさそうだけど、かばんを2回もびしょびしょにされた私にとっては、それで漏れなくなるなら、手間は惜しみません。
早く手元にこないかな~♪
2005/09/03(土) 17:20 | URL | ちいちゃん [ 編集]

かわいいよね!

サッシーもそうだけど、アメリカのアイテムって原色系で、子供の目をひくみたいだよね!
私が購入した物も、パーツのはめ込みをしっかりするタイプよ。でも容量が多いから外出時に便利。夏前に買えば良かった…と思ったわ!
2005/09/03(土) 15:38 | URL | Luka [ 編集]

うちもNUBYのストローボトル愛用してます!
普通のはわからないのですがフリップイットはパーツのはめこみが結構面倒&しっかり装着しないとダダ漏れ・・・私以外は使いこなせてません(;;
でも色使いやデザインがキュートでいいですよねっ
2005/09/03(土) 11:58 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/965-16e0415c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

