

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

手作り:枕カバー2

20050830112933.jpg

先日、自分の枕カバーを作ったのですが、ブログを見たパパさんから「ボクの分はないの?」と…^-^; 娘の発熱やら日々の生活に追われて時間がなかったのですが、ようやく作りましたよ。すぐに判別できるように、同じ糸で織り方の違う生地で制作。前回作ったカバーを改良してあるので、サイズもジャストフィットだし、いい出来♪パパに交換を申し出ましたが却下されました…くぅ~!

娘も気に入ったようで、早速パパさんの枕でねんねしてましたよ!ふふっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-08-29 Luka @ 22:29

コメント

あんまり…

まだ鼻水垂れているけど、元気に遊びまくっているよ~!
最初は枕で寝るものの、そのうちゴロンゴロン。全然枕の意味無し!よ…ぷぷっ
でもマイ枕よりも、パパママの枕の方が大きくて好きみたい。ママがなっちの枕で寝る羽目になることもしばしば。
2005/09/01(木) 18:22 | URL | Luka [ 編集]

なっちの体調よくなったみたいで安心しました~
そして素敵な枕カバー・・・いいなぁ!
ところでウチの姫様はベッドの上をゴロンゴロン転がるので
枕なんて置いても全く役に立たない風なのですが
マイ枕があるなっちはお行儀よくねんねしてるのかしら??
2005/09/01(木) 01:08 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/963-a7829139

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

