

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ベビーゲート

20050811225822.jpg
先月、娘がキッチンに入り込んでいたずら中に軽い火傷をしてしまいました。炊飯器の蒸気を中指で触ってしまったのです。すぐに冷やしましたが、翌日水ぶくれになっていました。
そんなわけで、検討を急いだベビーゲート。使用するのはあと1年ほどではあるけれど、娘がまたケガをしたら大変ですものね。購入したのはこちら↓。
【セール期間限定】日本育児 ベビーゲート オートマチックゲイト簡単開閉階段上でも使えるゲ...日本育児 オートマチックベビーゲイト簡単開閉階段上でも使える
操作は慣れれば結構すんなり。開けっ放しにしても自動で閉じるし。でもね…、ゲート外で激泣きするお嬢さんが約1名…^-^; いたずらに夢中になっている時はいいんですけどね。お腹が空いた時とか、眠い時とか…。顔を真っ赤にして激泣き。危なくない作業時にはゲート内に入れちゃったりしてます。そうすると、ゴミの分別チェックがスタートするんですけどね…^-^;むむっ
20050811225854.jpg

娘が寝た後に帰宅する主人が、「ずっと開いたままにしておけないの?」とのこと。晩酌で氷を取りに行く際、いちいち煩わしいそうな。ホント面倒くさがり君ですからね…^-^; そんなわけで、クリップで留めてみました。↓
20050811225829.jpg
娘が寝ている時には、これでバッチリね。

20050811225845.jpg
「これでもうケガしないね~っ!」

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-08-11 Luka @ 23:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/926-c3d0a91c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

