スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お子様ランチデビュー

20050805224442.jpg


おじいちゃんとお昼ご飯を食べにお出かけ。藍屋に行ってみました。娘にもお子様うどん(税込504円)を注文。娘、お子様ランチデビューでございます。ふふっ
人参が入ったうどん・ハンバーグ・キャベツ・鶏の唐揚げ・フライドポテト・ゼリー・オレンジジュース です。注文時にハンバーグのタレとフライドポテトの塩を省いてもらうようお願いしました。オレンジジュースは氷の入っていない水をもらって、半分くらいに薄めてあげました。唐揚げとゼリーは食べられないので、おじいちゃんとママのお口へ。食いっぷりは…というと、半分くらいしか食べなかったかな?

夜は、実家から自宅へ帰る途中、渋滞がひどかったので休憩がてらデニーズに寄りました。娘は夕食を食べたのですが、「現在お子様にはポテトかジュースがサービス」とのことだったので、娘にもポテトの塩抜きと人肌に温めてもらったミルクをお願いしました。隣り席の男の子が大暴れ元気だったので、娘は気が散ってしまったようですけどね…^-^;

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-08-04 Luka @ 22:51

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/919-73e0540e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

