

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

温泉旅行③

翌日、早朝におばあちゃん&娘と一緒に朝風呂を堪能。朝食は和洋食のブッフェだったので、娘にも食べられそうな物をセレクトしてあげました。冷たい牛乳もレンジで人肌に温めて下さる気配りが嬉しかったです。

2日目は特に予定を立てていなかったので、周りをドライブしてブラブラ。
20050803191813.jpg
まずは群馬県水上市の水上道の駅に寄り道。綺麗に整備された親水公園で記念写真。

続いて群馬県新治村の「たくみの里」をブラブラ。
20050803193423.jpg
七宝焼・竹細工・陶芸・藍染・布遊び・ガラス・そば打ちなどいろいろな体験が出来る所。水のせせらぎが心地よく、とても風情ある景色でした。
20050803194221.jpg
メインストリート以外は、貸し自転車か車で移動しないと結構距離があります…。ランチは十割そばと天ぷらを堪能しました。

続いて月夜野びーどろぱーくを見学。娘が寝てしまったので、サクッと見て後にしました。

最後は大ばあちゃんのお家へお邪魔。2ヶ月前に行った時、大ばあちゃんに人見知りをして激泣きした娘。今回も泣くだろうな~と思っていたら案の定。最後の方は少しだけ慣れてきたみたいだったけれどね…大ばあちゃん、ごめんねぇ~!

1歳になった娘との旅行は、とても楽しいものでしたよ!記念に残る旅行でした。今度はパパと一緒に行きたいねっ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-08-02 Luka @ 17:58

コメント

やりたかったけどね~

ガラス体験、面白かったですよねっ!懐かしいわぁ。
おばあちゃんから「ガラスをやればいいのに~」って言われたんだけれど、娘が寝ちゃってね…^-^; また機会があったらやってみたいわぁ!
あのとき作った作品、よく食卓で使っていますよ!むふっ
2005/08/05(金) 23:26 | URL | Luka [ 編集]

思い出してた…

素敵で楽しい旅行だったのね♪
月夜野びーどろぱーく見学して来たのねぇ~
水上、数年前に行ったきり行って無いからなぁ~
なっちが居なかったらLukaちゃまガラス体験
やっていたのでは?
水車の写真を見てLukaちゃまと九つ井に行った事
思い出したよぉ~♪楽しかったねん♪
ほんとっ、なっちにとってもイイ記念になりましたね!
2005/08/04(木) 14:39 | URL | ちえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/916-00b273ab

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

