

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

温泉旅行①

おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に温泉旅行に行きました。先日、ニュース番組で「玉原高原のラベンダーが見頃…」というのを見て、「主人とデートで訪れたたんばらラベンダーパークに娘を連れて行ってあげたいな~」と思ったもので。宿泊先は4日前にネットで予約。
奥利根館奥利根館
沼田・水上の施設一覧沼田・水上の施設一覧

まずは玉原高原へ。
20050803174913.jpg
とても涼しくて空気が綺麗で気持ちいい~♪半袖だと日陰は肌寒いくらい。そして花のいい香りが漂います。癒されますわ~!

20050803173813.jpg
ラベンダーは早咲き・中咲き・遅咲きと種類がそろっており、長い期間楽しめるようになっています。

20050803174855.jpg

20050803173942.jpg
他にもマリーゴールド・サルビアなどの花が満開で、綺麗で素敵なお花の絨毯になっていました。

リフトに乗れば楽に奥まで行けるのですが、私達は乗らずに中央の花畑と左側のラベンダー畑を堪能。
20050803173855.jpg

左側のラベンダー畑は、多少の段差はあるもののベビーカーでも登っていけるように木板を敷いた道が出来ています。
20050803173902.jpg

奥には「妖精の鐘」があり、鳴らしてみると澄み切った綺麗な音がしました。鐘を鳴らすのは娘には無理なのでおじいちゃんに鳴らしてもらいましたが、不思議そうな顔をして上を見上げていましたよ。
20050803173927.jpg


20050803173824.jpg
中央のお花畑に穴の空いた看板があったので、娘を撮影!穴から顔を出すのが嫌みたいで、手でガードしていました…^-^;
20050803173846.jpg
娘としては何も描いてない裏側よりも、キャラクターが描かれている表の方が気になる様子。必死に表を見ようと身を乗り出していました。まだ分からないもんね~!
20050803183122.jpg
ラベンダーソフトクリームを食べて帰りました。娘にはミルクソフトクリームをペロペロさせてみたのですが、「冷たい~っ!」とでも言うように変な顔をしていましたけどね…^-^;

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-08-02 Luka @ 23:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/914-b9bac7c8

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

