

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

滑り台をマスター

20050718232724.jpg
プレイルームにある滑り台をマスターしました!

プレイルームにある階段3段つきのクッション製滑り台。3日前まで階段を登りきることも、坂を下ることも出来なかった娘。ここ2日間、おじいちゃんに遊びに連れてきてもらっていたのですが、その間にすっかりマスターした模様。今では下りから登って、そのまま階段を前向きで下りることも出来るようになりました。

20050718232734.jpg
新しく馬のぬいぐるみおもちゃが入っていたのですが、娘は最初ちょっと恐かったみたい。ママが「お馬さん、よしよし♪」となでなですると、娘もなでなでしてあげていましたよ。

20050718232740.jpg
でもまだ警戒心が解けないようで、お馬の周りをグルグルはいはいした観察した後、ママにベッタリくっつてきました。かわいいなぁ~ふふっ

20050718232745.jpg
少し慣れてきたところで、最初はママと一緒にお馬に乗ってみました。その後、娘だけを乗せたのですが、10秒くらいで降りてしまい、ママにベッタリ。やっぱりちょっと恐いのかもね?

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-07-18 Luka @ 22:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/890-2d31b06e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

