スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

エピソード3

20050712225104.jpg
実家に遊びに行ってきました。「娘を両親に見てもらって、エピソード3を観に行くぞ計画」だったもので…にひっ 実家の最寄り駅には音響設備が最高の映画館があるのです。数日前にオンラインチケットを購入しておき、いざっ!

娘の生活スタイルを考えて、朝9時半からの回を観ました。その間、娘はお利口ちゃんにしていたようです。パパママはのんびり贅沢な時間を過ごさせてもらったわ~。

感想としては、大作を全部見終えた達成感、ナゾが解決してスッキリ!といったところかな~?私的にはそれ以外の感動はあまり無かったわ…。主人は楽しかったみたいで、5段階評価の「5!」って言ってたけど。※ネタバレがイヤな方は続きを読まないで下さいね。

それにしても、(以下反転)ダース・ベイダーってかわいそうな人だな~。愛する人のために暗黒面に落ちながらも、結局は最愛の人を救えないんだもん~。最後の手術台のシーンはかわいそうだったなぁ…。ダース・シディアス(パルパティーン)は胸くそ悪いわっ!軽々と口車に乗ってしまうアナキンに渇!してやりたい~っ!しかもあんな野望を抱いてどうする~!パドメにそれを言ってどうする~!という気もしたけどね。メイス・ウィンドゥがパルパティーンを殺そうとしなかったら、最悪の結末にはならなかったかもなぁ…。

そうそう、アナキンとパドメって5歳差みたいね。エピ1でのパドメは14歳だったらしい(そんなに若い役だったのね…^-^;)。ウィキメディアを見ると、人物の解説が載っていて、なかなか面白いですよ。

私的には、映画館の予告CMでやっていた「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の方が気になります~。11月26日公開!待ちきれないわ!前売り券にトートバッグがついてくるらしいから、買っちゃおうかしら?むふっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-07-12 Luka @ 23:44

コメント

観ましたよん!

にひっ!行ってきましたよ~!
娘はお利口ちゃんでいてくれたようで、ホットしました。
さえちゃんは…難しそうかな?
レンタルするか買うしかないかしら?
2005/07/15(金) 20:36 | URL | Luka [ 編集]

なんてうらやましい~!!!
EP3見たくて見たくてしょうがないけど
預けて見に行くのはちょっとしんどそうです><。
パパと二人でどうすればいいか思案中・・・
2005/07/15(金) 01:15 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/878-fc1070e2

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

