

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

NEW!オモチャ

20050712222441.jpg
おじいちゃんが娘にオモチャを買ってくれました。そろそろ知育玩具を買ってあげたいな~と思っていたので、ちょうど良かったわ♪パズルをそれぞれの形の穴に入れると「うし!モ~モ~」「4(よん)!」などの声や音がするのですよ。娘が大好きな携帯電話もどきもついているので、娘も大喜び。
おしゃべりパズルおしゃべりパズル

※オモチャを買ってもらって2日間ほどは、ブロックを中に入れて落とす…ということよりも、取って持ち歩いてなめて…って感じでした。自分の手からオモチャが無くなるのがイヤだったみたい。でもね…

3日目ともなると、ママが形の合うブロックを穴の上に置くと、娘が自ら指で中に押し込んで落とすようになりました~パチパチ★子供の学習能力ってすごぉ~い\(◎o◎)/! 自分で形の合うオモチャを入れられるようになるのはいつ頃かな?楽しみ♪

20050712223743.jpg
そして、おじいちゃんがこれまたキューピー人形を買ってくれました。娘が怖がらないように、娘が自分で気が付いて触りに行くまで何もせず待つことしばらく。椅子に鎮座する裸ん坊の怪しげなヤツに気づいた娘。ちょっと触っては避難。知らんぷり。ちょっと触っては…を繰り返してましたよ。
20050712223801.jpg
「このひと、うごかないよ…。あやしいわっ!」20050712224808.jpg
慣れてくるとこの通り、ブンブン振り回して、ベッカムヘアーをカミカミベロベロ。いいお友達になったかな?ぷぷぷっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-07-11 Luka @ 20:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/877-ca9606e5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

