スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

懐かしい街でのお買い物

20050712214508.jpg

実家に帰る途中、主人が以前に住んでいた街に寄ってあちこちでお買い物。かな~り変わっていて、懐かしい談義に花が咲きました。
「お!ここを曲がるとエッセラ○○(アパート)だなぁっ!」
「ココの2階レストランでよくランチしたよなぁ~」「もう無くなっちゃたのね…あのレストラン」
「この裏道を通ってバイトに行ってたよね~」

みたいな話。もうかれこれ12年ほど昔の話。いやぁ~懐かしかったわぁ。

赤ちゃん用品専門店をふくむ複合ショッピングセンターとかも出来ていたので、お買い物。娘の抱っこヒモを購入。
ニンナナンナ クイックだっこホールド K-58U (クールブラック)ニンナナンナ クイックだっこホールド K-58U (クールブラック)
今まで妊娠以前に買った普通のウエストポーチに乗せていただけだったのですが、最近娘の体重が重くなってきたのもあって腰にベルトが当たって痛かったもので。このクイックだっこホールドであれば、負荷が肩にもいって腰だけに負担が来ないし、娘を抱っこしたままポケットの物も取れるしね。私は長財布を入れているのですが、なかなか便利です。3歳まで使える物。娘は歩き出すのが遅そうなので、重宝してくれるかも?

バーバリーブルーレーベルにて、ママさんバッグになりそうな大きなバッグを買ってもらいました。あ、ブルーレーベルって18歳から25歳の女性をターゲットらしいので、思いっきりターゲットからは外れているんですけどね…^-^; とても私&主人好みのバッグで兼用できそうな物だったので…んふっ♪

あとは娘の誕生日パーティー用お飾りを購入しました。手作りも考えていたのですが、なかなか時間がないもので…^-^; むーん

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2005-07-10 Luka @ 23:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/876-44304379

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

