スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

悩み中…

今後、このブログをどうしていこうか…と悩み中^-^;
最近育児関係のブログでも、個人を特定できてしまう恐れから、写真掲載をしなくなったりハンドルネームを変更したり閉鎖してしまう方まで…。
ウチも主人との約束で「写真掲載は1歳まで」ということだったのですが、写真のない育児日記ってどうなのよ?このサイトから写真をなくしたら何が残るの?という状態なわけです。
あとね、主人から「どこに行った」とか書くと、在住地域が分かっちゃうから「載せるな指令」発令…!日記にもならないじゃないの…というわけ。何か他に情報発信とか、内容を変えろ!といいうことなのですが、日頃育児に追われているこの身。育児とお出かけ、他に何の情報があるというのでしょうか?!むーん

そもそもペットにうさぎを飼い始めたことから始めたHPサイト運営。その日記としての位置づけだったブログ。いまや本館なんてそっちのけ~でブログ更新オンリーになりつつあったしなぁ~。

娘の写真なくてもお出かけ情報なくても、Korisuブログを見に来るよ~♪なんて方、いらっしゃるのかしらん?どうしていこうか決められずにいたらこんな時間(いやん)。やはりいっそのこと閉鎖してしまうのが一番楽なのかも??

関連記事

トラックバック:0 | コメント:5  ↑TOP  編集
2005-07-02 Luka @ 02:28

コメント

頑張ってみるわ~

私自身も中毒になっているから、止められないと思うのよね~
主人とよく話して、続投する方向で検討中~。
過去ログをどうするか考えているところ。
あとは写真を今までのように大きい物は無理かな~。
jinkoさんとこも参考にさせてもらおうっと!
2005/07/06(水) 14:01 | URL | Luka [ 編集]

Lukaさんもやめるなんて言わないで~。・゚・(ノД`)・゚・。
実生活でのママ友がほとんどいないに等しい私にとってみんなのBLOGがないとこれからどうすればいいの~状態です・・・
あまり強くは言えないですが、是非続けて欲しいです~
2005/07/05(火) 14:10 | URL | jinko [ 編集]

続けようかな~♪

そうだよね~止めてしまうのもなぁ…と思っているので、どうにか続けようかなぁ~と。
でも写真も、モザイク入れたりしたらかわいさ半減だしねぇ?yuririさんとこみたく、後ろ姿とか一部分とかにしようかなぁ?主人にも交渉してみなくっちゃ。小僧君とこも写真を減らしていくことになるのかしらね。
2005/07/04(月) 23:03 | URL | Luka [ 編集]

閉鎖は寂しいです!!
僕も、見にきますよ~。
できるようになったこととか最近の様子とかを書いてくれるだけでも、十分ですよ。
2005/07/03(日) 22:13 | URL | Gゴロウ [ 編集]

閉鎖なんていわないでぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私ちゃんとくるよ~。
今だってどれだけ時間なくたって、Lukaさんとjinkoさんの所のチェックだけは怠らないわよぉ。
なんか、1年前からずっと一緒だったからいなくなっちゃったら寂しいなぁ。
確かに固有名詞が載せれないとかなりつらかったりするけど、私としては更新して行ってほしいなっていうのが希望です。
2005/07/02(土) 21:48 | URL | yuriri [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/859-bf90d9e9

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

