

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

来る~きっと来る~!

20050625200245.jpg
「ずりずり…ずりずり…ずり…」

20050625200253.jpg
何かが穴から這い出てこようとしているっ!!きゃぁ~~~!

20050625200302.jpg
「ままさん! みつけたっ!」

とうとう障子の被害に遭いました…うっくぅっ!一昨日までは「人差し指ズボッ!」サイズだった穴も、翌日には手の平サイズにまで拡大。

重箱の隅をつつくかのように「周りとちょっと違う所」に目が行く娘…。「ここ! ここ! ココが きになるのっ!」という具合に、グリグリ広げちゃうのよね…。これ以上大きくされないうちに、桟の四角い部分に添ってカットしちゃいました。後で裏から和紙を貼っておかないとなぁ…^-^;

20050625200310.jpg
「えへへ♪」
娘は、穴越しにママを見つけて大喜びでしたけどね(ベランダに出て、穴の外から娘を呼んでみたのですよ。もふっ)。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:3  ↑TOP  編集
2005-06-25 Luka @ 20:13

コメント

やられたわ~

今朝もやられたわ~^-^;
もうすごいことになっているわよ…くぅ~(T.T)
しばらく彼女の好きなように遊ばせてから、張り替えようと思ってまふ…むーん
2005/06/26(日) 21:19 | URL | Luka [ 編集]

ゆなちゃんかわいい~!!
思わずにやにやと笑ってしまいました( ̄∇ ̄*
うちには畳も障子もないのでちょっと寂しい・・・
2005/06/26(日) 12:19 | URL | jinko [ 編集]

うおっ。とおとおばれてしまったのね(笑)
うちはまだ破れるということに気づいてない模様v( ̄ー ̄)v
まあ、時間の問題ですが・・・(笑)
2005/06/25(土) 21:07 | URL | yuriri [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/846-362d89b6

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

