

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

アウトレットショッピングモール

20050624215627.jpg
お嬢さん、態度がデカいんでないかい?

今日は天気が良かったので、姉と一緒にアウトレットショッピングモールアウトレットにお出かけ。ママのブラウス・ママのサンダル・ワンタッチの傘・娘のTシャツ・娘の靴…と買い物しまくり。いや~ストレス発散になりましたよ!(って、ストレスなんてあんまり無いんだけどね…にひっ)買い物をすると駐車場が3時間まで無料なのですが、娘がちょうど昼寝をし始めたので、車をもう一度入れ直してのんびり買い物を楽しみました。

娘の靴は、ファーストシューズは買わず、外で歩くため用のいわゆるセカンドシューズを購入。サイズは13.5㎝。13㎝でもちょうど良かったのですが、マジックテープできつくできるタイプにしたし、大きすぎたらまた後で履かせられるし。それにしても娘は足がデカイ模様…^-^;
あと、雨の日に娘を抱っこしながら…って時、やっぱりワンタッチボタンの傘がいいのよねぇ~!500円だったので買っちゃいました。

最近、鼻の下を伸ばして、手足をバタバタさせて、大興奮する時が多いのです。猿みたい…申年生まれだから?
20050624215556.jpg
「うきーーーっ♪」

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2005-06-24 Luka @ 22:10

コメント

大きいかも?!

7ヶ月健診以降、身長は測ったことがないから分からないのだけれど、同じ月齢の子達とつかまり立ちしてみると、娘は身長が高いみたいよ~。1歳児健診が楽しみ♪それにしても足も頭も大きいのよね~^-^; 誰に似たのやら…。
りゆちゃんは何足もっているんだろぉ~?!そのうち歩いてお散歩に行くようになったら、数足用意した方がいいのかなぁ?歩いてくれるまで、まだ時間がかかりそうだけれど、靴を履いてお散歩に行くのが楽しみだわ~♪

りゆちゃんは小柄な割に活発なイメージがあるわ~。今度プレイルームででも一緒に放牧してみる?ぷぷっ
2005/06/25(土) 20:01 | URL | Luka [ 編集]

こんばんはー。
ゆなちゃんのお猿さん顔?おもしろーい。
何度も見ちゃったよ。子供のすることっておかしいよね。

ゆなちゃん、足大きいんだねー。
もしかして身長も大きいのかな?りゆより大きそうだよね。
うちは未だに「え?」ってビックリされるほど小さいらしい。
ゆなちゃん、最初に履く靴が13.5センチなんだね。
でも、そのくらいの方がいろんな靴選べて絶対良いよ!
りゆのサイズなくて、いかにもファースト!ってのばっかりなの。
早く可愛いの履かせたいのに。

いつかゆなちゃんと遊んでみたいなー。
2005/06/24(金) 23:16 | URL | リコ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/843-6befc143

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

