スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

スキーデビュー

R0024401.jpg

土曜日に、小4娘&小1息子、スキーデビューをしてきました。
舞子スキー場に行ったのですが、お天気が良くて暑いくらい。
前日は吹雪いていたそうで雪質もなかなかでした!

実は先週も行ったのですが、
事故渋滞&断続的に渋滞がすごく、
到着時間が読めなかったので、関越自動車道の途中で諦めたのです。
その時は、早朝からおばあちゃんの家に遊びに行き、
東武動物公園&遊園地へ遊びに行ってしまいました。

今回は、そのリベンジ!!
多少の渋滞はあったものの、10時半にはスキー場に到着。
午後1時半~3時半のスクールに子供達を入れてみました。
スキーの履き方や持ち方から始まり、
ボーゲンを習って、最後はリフトに乗って
上からひたすらボーゲンで滑り降りてきましたよ!
スクール後も2本リフトに乗り、
初級者コースを休憩せずに滑り降りるくらいに上達していました。

私も15年ぶりくらいのスキーでしたが、
ケガもなく、子供達と一緒に楽しむことが出来ました。
日光アレルギーなので、吹雪対策か?というくらい
ガッチリガードして滑りましたが…。

今日は、子供達も私もあちこち筋肉痛。
また機会を作って、ぜひ行きたいと思います!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2015-03-01 Luka @ 14:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1790-4b971148

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

