新しいチューリップの球根

あっという間に12月になり、あわただしく新年を迎えてしまいそうな…。
学校の広報委員としての取材や記事の執筆、
10月からはバイトを始めました。
バイト関連で、算数&数学の勉強をしなおしているのですが、
これが結構楽しくて、時間があるときはバイト先のプリント(計算問題)を解いています。

一方、趣味の手作りは全然やっていません~。
生地や手芸用品を買いに行ってはいるものの、それを作品にする長い時間が取れない。
唯一作った物と言えば、シャワーカーテンくらい。
来年になれば、少し時間に余裕が持てるようになるかな~。
娘のあんなのや、息子のあんなのを作ってあげよう♪と考えてはいるのですが。

そんなあわただしい中、すっかり忘れていた球根植え。
もう12月ですし、また忘れないうちに作業をしました。
毎年手入れをしている球根は、娘の入園記念に購入したので、かれこれ7年もの。
思い出のある球根なのですが、今年はプランターに植えました。
今年、花壇に植えたのは新たに購入した球根。
6847.jpg
2014年11月18日ホームセンターで15球1,031円。
八重咲きで優しいピンク色をした花が咲く「アンジェリケ」という品種です。
この品種は甘い香りも特徴だとか。
可愛らしい花が今からとても楽しみです。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2014-12-04 Luka @ 12:38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1789-acb4de03

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby