夏休み間近!

関東も梅雨明けしましたね~。
これからますます暑くなっていくのでしょうね…。
寝室のクーラーが14年目にして壊れました…。
今週木曜日には新しいクーラーの取り付け工事が行われる予定。
熱帯夜には間に合いそうです!

この三連休、娘が夏風邪でダウン。
今日も学校をお休みしてます。
今朝は病院も混雑していました~。
私は朝一番にネット予約をしましたが、
開始後1分で33人もの予約が…ひえぇ~。

17日に10歳のお誕生日を迎えた娘ちゃん。
DSC03745.jpg
出産時刻朝6:39と同じ時間に記念撮影。
おじいちゃん&おばあちゃんが泊まりに来てくれて、
いとこ君も交えて誕生日会をしました。

私もママ歴10年。
まだまだ甘えん坊で、素直な娘ですが、数年後には反抗期に突入するのでしょうか…。
可愛いウチにいっぱいくっついていたいと思います!

子供達は25日から夏休み。
夏休みにする勉強や遊びの予定もいろいろと計画中です。
娘の読書感想文が必修ではなくなったので、私は気が楽かな~?!
自由研究の内容は、娘:月の観察、息子:忍者について だそうです。
あとは工作の材料をそろえたり、社会科見学の予約をしたり。
おじいちゃん&おばあちゃん&いとこ君達と旅行も計画中。
元気に楽しい夏休みを過ごしてくれるといいな~?!



DSC03482.jpg
Yシャツリメイク ティッシュボックスケース。

DSC03483.jpg
Yシャツの袖口がまだ綺麗だったので、使ってみました。

先週末に生地やパーツを細々と買ってきたので、子供達の勉強を監督しがてら小物を作ろうと思っています。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2014-07-22 Luka @ 11:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1778-7d2b0c6c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby