

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

移動ポケット作り

DSC03028.jpg
子供達の移動ポケットを作りました♪
上:小1息子用
下:小4娘用 大好きなシンデレラ。

入学時に息子に1つ作ったのですが、
やっぱり男の子…あっという間に汚してくれます。
週末の洗濯までに洗い替えが必要だな~ってことで2つ目を制作。

DSC03029.jpg
表はどんな洋服にも合うように真っ黒。
でも開けてみると中は息子の大好きなキャラクター。

DSC03032.jpg
娘には、大好きな水色系で。

DSC03031.jpg
シンデレラの生地は柄の向きがあるため、
身体に密着する側の柄は天地逆向き。
見えない側だから、よしとしよう。

DSC03033.jpg
ハンカチ1枚以外にも小物が入るサイズです。
リップクリームは「保護者申告の先生許可制」なので、
入れても絆創膏くらいかな?

まだまだ母の手作りを喜んでくれる子供達なので、
作っている私もとても楽しい時間なのです♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2014-04-21 Luka @ 15:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1765-6659b128

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

