

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

はさみケース

DSC02686.jpg
4月から4年生になる娘。
学校で使用するハサミが小さくなってきたので、新学年に向けて買い換えました。
ケースの無いタイプだったので、ケースを手作り。

DSC02687.jpg
閉じ口をマジックテープにしようと思っていたのに、
両脇を縫ってから「あ…マジックテープを縫いつけ忘れた~っ!」と気付きました…。
そんなわけでスナップ止め。

DSC02688.jpg
ハサミが入ると凸凹するから、スナップだと止めにくいんだけどね…。
「やっぱり使いにくい~!」と言い出したら、作り直してあげようと思います。
見た感じだけは、バッチリ娘の好みなので今のところ大喜びなんですけどね。

20140324上履き袋
息子の上履き入れも制作中。
持ち手のテープを買い忘れていて、仕上げができない~!
Dカンは生地購入時に一緒に買っておいたんだけどなぁ~。
明日にでも手芸用品店を覗いてこようと思います。




関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2014-03-24 Luka @ 17:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1760-1afa1603

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

