工作ざんまい

7日(火)からスタートした小学校と幼稚園。
翌日からはお弁当も始まり、すっかりお休みモードから切替です。
息子の担任はインフルエンザになってしまい、クラスのお友達も…。近所の小学生もインフルで寝込んでいるそうで、いよいよインフル流行の兆しか…?

今日からは三連休。主人は仕事だし、娘は軽いお腹の風邪みたいで体調いまいち。お家でマッタリ~のんびり~することに決定です★

ワタシも暇なので、幼稚園お別れ会の制作を♪
ぽにょ
新聞紙一面サイズ。「崖の上のポニョ」。そうすけ&ポニョです。人面魚ポニョにするか、かわいい人タイプのポニョにするか迷ったんですけどね~。人タイプだとウチの子供達は気づかなかったので…涙。

トトロ
子供ウケの良い「となりのトトロ」。これはすぐに気づいてもらえますっ!さすが不動の人気トトロ。

魔女の宅急便
「魔女の宅急便」。キキちゃんの目を付けるか迷ったのですが、無くても雰囲気が出ているかな~?と省略。目を入れると,表情が崩れちゃいそうで…入れるかどうか検討中です。

あとは、これまた人気のある「ネコバス」を作ろうかな~♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2014-01-11 Luka @ 14:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1752-35836ff9

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby