

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

卓上カレンダー作り

カレンダー01

おばあちゃんのお誕生日が20日なので
来年の卓上カレンダーを製作してプレゼント★

使用したのはELECOM 手作りカレンダーキット卓上タイプ。


ELECOMのサイトにある無料ラベル作成ソフト「らくちんプリント」をダウンロードして製作。
2014年カレンダー部分は、同じくELECOMのサイト「プリントde Go!Go!大作戦」の「素材をさがそう→カレンダーキット」のところにあります。
今年の子供達の写真から、毎月1枚をセレクトしてみました。2月と4月は子供達にそれぞれおばあちゃん宛ての絵を描いてもらい、スキャナーで読み込みました。
文字も入れることが出来るので、家族の誕生日や、息子の卒園式&入学式の日程などを書き込み。

カレンダー03
このキットは、↑このような付属物があり、後ろにペン立てを付けることが出来ます。

カレンダー02
取扱説明書も一緒に同封したいと思います★

今年70歳になるおばあちゃん、喜んでくれるかな?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-12-09 Luka @ 19:25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1751-f0e7ae3d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

