スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

デニムのリメイク

今日は天気が大荒れになるって予報…だったので
午前中に子供達と買い物に出かけて
その後はお家でマッタリ。

昨日娘ちゃんのクラスが発表されたので
小学校のアイテムにせっせと名前付け。
リメイク06
体操着入れも製作。
ゼッケンも組を書き入れて完成★

午前中の買い物で,折れてしまったリッパーを買ってきたので
夕方はデニムのリメイクを再開★
リメイク01
ユニクロの履いていないデニムをカット!
リメイク02
股を開いて,切り落とした裾をあてて…。
リメイク03
裾はもう少し横糸を抜いてバラバラにしようかな~。

リメイク04
分厚い部分も簡単に縫えました~!

リメイク05
もう少しタイトなラインになるかと思っていたけれど
少しフレア気味。
ヒップハングだし,もう少し丈を短くしてもいいかな~。

ちなみに午前中のお買い物では自分の靴を買いました♪
リメイク07
7cmヒールの運動靴。ゴールド&スネーク。
ちょっとキラキラも付いていたりして。
普通の運動靴より可愛いかな~とセレクト。
まだまだ子供達に付き合って外遊びしてますからね…。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-06 Luka @ 18:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1729-06716f7e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

