スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

卒園&入学祝い会

息子と同じ幼稚園バス停友達が3月で卒園し,
娘と同じ小学校に入学するということで
卒園&入学祝い会を企画。
姉の家を会場とし,いろいろと用意しました♪

卒園祝い会03
前日は子供達と一緒に,飾り付け・メダル・腕時計・席札を製作。

卒園祝い会02
ランチメニューは
 サンドウィッチ2種類
 サラダ
 エビフライ
 サツマイモのポテトフライ
 フルーチェ
 マフィン

卒園祝い会00
使用したのはドイツkoziol(コジオル)のバベルトレイ。


一年以上前にゲットしたのに,今日初めて使用しましたよ♪
これに盛りつけるだけで,パーティー気分になりますね!

卒園祝い会01
マフィンはふんわり美味しく出来ました!
いちご
フルーチェスイーツ<練乳風味のミックスベリー>は100均のカップに入れ,イチゴの飾り切りを添えました。


プレゼント交換をしたり,折り紙でいろいろな物を製作したり,プラレールを組み立てて遊んだり。総勢9名の子供達。とても楽しかったようです♪

卒園祝い会04
プラレールを組み立てたタワー内で遊ぶ息子くん。
途中,はしゃぎすぎて軽いぜんそく発作が出てしまいました。
遊び疲れて帰ってきた18時には寝てしまいましたよ…あははっ。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-03 Luka @ 22:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1727-fd69dcf5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

