映画

ブーケ
子供達のピアノ発表会用に用意したブーケ。
ここ数日の寒さに暖房をガンガンかけまくっていたので
スイトピーやデルフィニウムなどの薄い繊細なお花は
あっという間に元気がなくなってしまいました。
マーガレットやエリンジウムは切り戻ししながら
もう少し楽しめそうです。



4月1日はエイプリルフール。
子供達には教えていませんけどね…。

TOHOシネマズでは,毎月1日はファーストデイとして
1,000円で観ることが出来ます!コレ大事ね。
特に子供に付き合って観る映画なんて1800円も出す気がしませんしねぇ。
1日狙いで「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」を
家族4人で観てきましたよ★

たとえ脇役でも誰かが死んでしまうシーンは泣いてしまう娘ちゃん。
今回のドラえもんは誰も死なず,泣くこともなかったようですよ。
ちなみに2013年3月15日にTV放映された
「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」は泣いてましたねぇ。

映画大好き息子くん,今回も最後まで食い入るように観ていました。
次はアイアンマン3を観に行きたいみたい。

主人と私は,子供達の新年度がスタートしたら
ふたりで「オズ はじまりの戦い」か「ジャックと天空の巨人」を観に行きたいな~と話しています。
SF・ファンタジー・冒険映画,大好きです♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-04-01 Luka @ 22:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1726-56dd86be

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby