スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お誕生日

3月9日は主人の誕生日。
ハイダウェイ(HIDEAWAYS)のお洋服をプレゼント。
少し若返ったかな?ぷぷぷっ('-'*)




普段はネックレスなど一切しない主人ですが,プレゼントした洋服に合わせて革紐のアクセサリーを作ってプレゼントしましたよ♪
誕生日03
使用したペンダントトップはリング2種類。
茶系と黒系の革紐を用意して,どちらの系統にも合わせられるようにしてみました。
気に入ってもらえたかなぁ~?!

そして,11日。
2年前のこの日の東日本大震災は一生忘れられないと思います。
亡くなられた方々の御冥福を心からお祈りするとともに,被災された皆様に心から御見舞い申し上げます。
実は,私はこの日にまたひとつ歳をとりました。
それまでずっと平穏な誕生日を過ごしてきただけに,衝撃的な誕生日となりました。

今年も大げさなお祝いはしませんでしたが,子供達からささやかなプレゼントをもらいました。
誕生日
娘ちゃんからは心のこもったお手紙。
いつも感謝の気持ちや嬉しい気持ちを表現してくれる娘ちゃん。
私にたいしてだけでなく全ての人にも「ありがとう」という感謝の気持ちを持つ,優しい子に育って欲しいと思います。
誕生日02
息子君からは手作りの紫のお花。
さすが工作好きな息子です(^_^)
いつも私が座る席に飾ってくれました。

そしてピアノ教室の後に,息子と二人でケーキを買いに行き,
夕飯の後に子供達といただきました♪
30代最後の歳。
いつまでも気持ちだけは若々しく!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-03-12 Luka @ 17:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1713-256d8f29

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

