ランドのおみやげ

ディズニーランドで自宅用に購入した物。
ディズニーランド01
娘ちゃん用マグカップ。
今まではCOACHのマグカップを愛用していました。
それを弟に譲ってもらうことにして,新たに娘好みのマグカップに♪
ディズニーランド02
黄色いミッキーちゃんが持ちにくくないのかなぁ?と思ったら,コレが可愛いので気に入ったみたい。
我が家ではマグカップを朝食・おやつ・夕食時に使うのですが,早速愛用しています♪割らないように気をつけなくちゃ~。

ディズニーランド03
お絵かきやお手紙を書くのが大好きな娘ちゃんは,こちらもお気に召した様子。
ディズニーランド04
4色蛍光ペンで,スタンプ・ダブルライン・ボルドラインの3種類が書ける!ハート型はちょっとコツがいるみたいだけれど,かなり楽しめそうな筆記用具ですよ。

ディズニーランド06
学校へ身につけていけそうなヘアゴムも。

ディズニーランド05
息子君はバズライトイヤーの銃。10種類の音色をボタンで操作できます。ちょうど2月スタートした獣電戦隊キョウリュウジャー(テレビ朝日)が,こんな感じの銃で変身するんです。食いついていますよ!

私は車のキーにつける用にぬいぐるみバッジが欲しかったのですが,次回のシーでダッフィーかシェリーメイでセレクトしてこようかな~♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2013-03-03 Luka @ 16:09

コメント

リボン部分は幅7.5センチくらいのなんだ~。
写真の撮り方で,ずいぶんと大きく見えるよね?!
もっと大きいバージョンもあったんだけど,子供には大きすぎたから~。

息子は毎日バンバン戦いごっこに明け暮れているよ~!あははっ
2013/03/03(日) 21:06 | URL | Luka [ 編集]

ヘアゴム、めちゃくちゃ可愛いね!!
けっこう大きいのかな?
娘ちゃんの頭が小さいのかな?

息子君のバズライトイヤーの銃、かっこよすぎる!!
今の時代、こんなかっこいい玩具があるんだねーー。
2013/03/03(日) 19:52 | URL | めるも [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1711-8f855a71

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby