スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

家事ヤル気度アップ★

グローバブルスのかわいいゴム手袋を購入してみました♪
ゴム手袋01
これってアメリカのテレビドラマ「デスパレートの妻たち」の家事完璧のカリスマ主婦の主人公が愛用していたとかで,人気があったらしい。私はドラマを観たことがないのですが。

ちょうど去年の1月頃も可愛いゴム手袋をいろいろと物色していました。
久しぶりにネットで見たら半額!いやん♪これは買うでしょう!って,ポチッとな。
ちょうど実家がキッチンをリフォームするようで,母へのプレゼントにもいいな~♪と。
母にはラベンダーをセレクト。

ここ数年は主婦湿疹がひどくなってしまって大好きな陶芸も出来ない母。
ちょっとは気分も晴れてくれるといいな~★

ゴム手袋024
私もテンション上がって家事がはかどるかしら。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2013-02-26 Luka @ 16:05

コメント

いい感じよ!

メーカー側の在庫が,生地の厚さ薄手のものと厚手のものと混在しているとかで,どっちが届くかわからないってことだったんだけど,私にはちょうどいい感じだよ~!穴が開きづらそうな感じだから厚手タイプの方だったのかな?子供の靴を洗ったり掃除するように買ったんだけど,もったいなくてキッチンで使用することにしました!むふふ
2013/02/27(水) 18:42 | URL | Luka [ 編集]

可愛い!!

可愛いね!!私も真似して買いたいわ。
ゴム手袋、親指部分に穴開いてしまったのーー。
ゴム手袋って直ぐ穴開いてしまうのは私だけかしらね?
お母さん、喜んでくれたことでしょう。
2013/02/27(水) 15:49 | URL | めるも [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1705-478b0be1

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

