移動ポケットその2

DSC00201.jpg
小学2年生の娘ちゃんにもう1つ移動ポケットを作ってあげました。前回移動ポケット

洗い替え用にね。毎日同じ物だと飽きちゃうし。
今回はとってもシンプル。
DSC00203.jpg
幼稚園スモック用として試し購入した生地が余っていたので,それがベース。娘が一番好きな水色なのです♪
DSC00202.jpg
余りにもシンプル過ぎるので,大きなリボンを飾り付けてみましたよ。
クリップは移動ポケット専用のクリップを使用。

今日は久しぶりにお買い物に行って,100均も覗いてきました。クリップはカーテンフックも代用できるみたいなので,シルバータイプを試しに購入。あと2つくらい作ってあげようと思っています♪


そして,4月から年長になる息子くん用の生地も購入。
DSC00204.jpg
スーパーマリオ。お弁当袋&ナプキン&コップ袋を作る予定。
Wiiでもよく遊んでいますが,「リアルマリオごっこ」でも楽しそうに遊んでいるのでね!
ハテナマークや卵や旗の塔などのアイテムをダンボールや折り紙で作り,自分がマリオやルイージになって「ピョコ~ン♪」「ポヨンポヨン♪」とごっこ遊び。見ている方が笑えます…くっくっく

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-02-10 Luka @ 15:51

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1700-38f20247

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby