スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お別れ会係

お天気のよい三連休!朝から気持ちがいいですね~!
でも私はずっと工作ざんまいですよ。

息子は幼稚園年中さん。今のクラスは年長になるとバラバラになってしまうので,お別れ会を企画しています。
私はお別れ会係総勢10名の企画担当&リーダーになりまして…汗。12月から,企画立案・あちこちとの連絡・細かい製作物…と慌ただしい毎日です。でも,息子を含めクラスのみんなが楽しんでくれればいいな~と頑張っています♪

ある程度企画した後は,3つのグループに依頼。
それぞれのグループの進捗状況を確認しつつ,自分の仕事も。
私の分担は壁面飾り&ゲーム企画。

れんげ
まずはメインの壁面飾りを製作。
参考にしたのは,壁面飾りの本。


幼稚園の壁面飾りは「いつも可愛いな~すごいな~!」と思っていましたが,こんなのを参考にして作っているんですね~!
看板の周りに花飾りや紙テープを飾る予定です。

そして,この飾りの両脇にクラスみんなの個人写真を飾ろうかと。
チューリップ台紙
34人分のチューリップを製作。
お遊戯会の時に一人ずつ撮影した個人写真をL版にプリントアウトして入れ込む予定です。


毎日のようにチョキチョキと工作ざんまい。
はさみダコができました…うひゃ~っ(T.T)
子供達もそんな私を見て,工作ざんまいですよ。
寒くて外遊びをしなくなっているのでちょうどいいかな?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-01-13 Luka @ 09:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1695-e7a27e42

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

