スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

今年もどうぞよろしく!

あっという間に2013年がやってきて5日間が過ぎました…が。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末は子供達と適度に大掃除をし,おせちをちょこっと作ってマッタリ。
息子や娘が体調不良だったりして買い出し以外はどこにもお出かけせず。
出かけてインフルエンザや胃腸炎をもらってくるのもイヤだしね…。
(すでに12月中旬に息子が嘔吐発熱をやらかしてウンザリだったし)

大晦日は紅白を見ながら過ごしましたよ♪
娘と息子は「大晦日だよ ドラえもん」に釘付けでしたが。

毎年ジャニーズのCount Downライブは録画をしておき,元旦に見ます。
今年も元旦の料理を作りながら,じっくり見ましたよ♪むっふっふ

20130101.jpg
今年のおせちは,あまりおせちらしくなく…。
お雑煮もいただきました♪
両親&姉一家と夕飯には,餃子・ビーフシチュー・鶏ハムという組み合わせ。うふふっ
餃子大好き家族なのでね。
私が子供の頃も,お誕生日の料理はなぜか餃子でしたしっ♪

3日から主人が仕事始めだったので,それにあわせて私もお弁当作り再開。
主人も年末は30日まで仕事だったし,土日関係なくずっとお仕事…。
どこに出かけるでもなく,まったりとした冬休みです★

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2013-01-05 Luka @ 17:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1694-d5dc4167

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

