息子の誕生会

25日クリスマスで5歳になる息子君。
早いモノだわ~あっという間に5歳です。

昨晩,家族での誕生会をしました。
主人が31日まで仕事漬けで休みがなくなってしまうので。

でも,15日夜から嘔吐&高熱だった息子。
復活したとはいえ,大好きなメニューは準備してあげられません。

ということで,お腹に優しそうなメニュー。
20121218-01.jpg

★ケーク・サレ(お総菜パンケーキみたいなモノ)
★あぶったウィンナー(息子が大好きなのね)
★サラダ
★ホットイチゴミルク

ケークサレは,ノンオイルにしました。豆腐・豆苗・人参のすり下ろし・ハム入り。

一応,形だけでも雰囲気を…と思って,クリスマスのテーブルランナーやクロスを使用しました。
20121218-03.jpg
お姉ちゃんがチビツリーも作ってくれましたよ♪

デザートは11月に予約してしまったアイスケーキ。
20121218-02.jpg
息子は一口食べただけでした。体調が良くなってくるまで冷凍しておけるから,ちょうどよかったかな?!

プレゼントはパパとおばあちゃんから仮面ライダーのアイテム。大喜びの息子君でした♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-12-19 Luka @ 09:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1693-f7aeb4c3

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby