

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

母の日

昨日5月13日は「母の日」でしたね~!

子供達と車に乗ったら,カーナビが
「今日は,別れ話を切り出すのに最適なメイストームデーです。」って
説明があってビックリでしたが。

5月13日 メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目,「八十八夜の別れ霜」ということで,別れ話を切り出すのに最適とされる日。

2月14日 バレンタインデー
3月14日 ホワイトデー
4月14日 オレンジデー
5月13日 メイストームデー 
6月12日 恋人の日



子供達からは,手作りのプレゼントがありましたよ。

息子の幼稚園での制作物。
TS3Z0006.jpg
※字は先生が書いてくれたらしい。

TS3Z0007.jpg
普段はほとんどお絵かきをしない息子なので,
ちゃんと人間の顔が描いてあってビックリ。
「ママわらっているんだよ~♪」って。

ミスドでお茶したときに,娘が描いてくれたドーナツ。
お顔と「いつもありがとう」と書いてくれました。
TS3Z0003.jpg
「お絵かきドーナツセット200円」

TS3Z0004.jpg
ミスド店内に用意されていた折り紙とマジックで
息子が作ってくれたハートちゃん(手前)。
奥の2色ハートは自分で折ってみました。

子供達が一生懸命手作りしてくれたモノをプレゼントしてくれて,
「いつもありがとう!」と笑顔つきでお話ししてくれる…。
その気持ちが嬉しいですね~♪(^_^)
自分も親に「お手伝い券」とか作って渡していたのを思い出しましたよ。
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-05-14 Luka @ 11:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1683-d96343ae

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

