スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ケルヒャーK2.255

高圧洗浄機「ケルヒャーK2.250」をコーナンホームセンターで購入しました。



ケルヒャー延長高圧ホース10m

ケルヒャー延長高圧ホース10m
価格:8,900円(税込、送料別)


とりあえず一戸建てをグルッと洗うにはホースが短いので,10m高圧専用ホースも合わせて購入。

そして,ケルヒャー単品だと蛇口への接続が手軽にできないことが判明。
取説によると,黄色のホースを金具で締めて取り付けたら,その後は付けっぱなしが前提。
我が家の場合,↓アイリスオーヤマの散水ホースを蛇口に接続しているので,手軽にカチッ!と付け替えできると助かるのです。


ということで,↓接続アタッチメントを購入(タカギG124コネクターL)。コーナンでも売ってました。


DSC00788.jpg
アイリスのホースについていた蛇口接続アタッチメントは付けたまま,今回のタカギ製コネクターLを取り付けるとピッタリ★

早速,あちこちお掃除。

★洗車ですが,所詮はピンポイントで洗い流しているに過ぎないので,オプションの洗車回転ブラシを購入しないとやはりキレイになりません。


タイヤのホイールは手軽にキレイになります!
ぞうきんに指を入れて1カ所ずつ拭き拭きしていた煩わしさから解放されますっ♪

★家の外壁(白のサイディングボード)の洗浄にも有効でした!
緑のコケがみるみる落ちてキレイになりましたよ!

★網戸や窓ガラスの汚れもキレイになりました!
でも白いシャッターの汚れは落ちませんでした…涙。

DSC00786.jpg
コケのついた門壁も・・・

DSC00791.jpg
見る間にキレイになりました~★明るくなりましたよ!

次回はベランダ掃除もしてみようと思います!
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-05-04 Luka @ 13:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1680-cbd82451

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。