

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

息子の入園

2012_(H24)_04月09日_入園式
息子も年中さんになりました。

毎日楽しそうに通っています!
戦いごっこが大好きなので,クラスのお友だちと軽くケンカに
なってしまうこともあるようですが…汗。
「お友だちも戦ってくるんだもん!」と…言ってましたが
「お友達に触らずに,空気をパンチしたりキックしなさい!」と話しました…。

入園式を終え,そこから1週間は半日保育。
8時過ぎにいきますが,12時前には帰ってくるので
家事をしていたりすると,あっという間だったりします…。

来週からはお弁当が始まるので帰宅は14時過ぎ。
少し自分の時間が取れるようになるかな♪ルンルン♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-04-15 Luka @ 15:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1676-fc247a47

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

