

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

春休み…そして新生活

雨が降ったり毎日のように強風で,なかなか気候が安定しませんが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日の強風でテラスのウッド系アイテムがぶっ飛んで
主人の愛車バイクに当たったり…汗。
多少朽ちていたのもあり,収納を兼ねていたイスや
目隠しのラティスなど全て解体して処分いたしました。

190317_01.jpg
平成19年3月6日に完成した在りし日のテラス…涙。



春休み中は,家族であちこち遊びに行ったりしてました。

2012_(H24)_03月20日_小田原わんぱく広場05
小田原わんぱく広場。入園料が無料の割に広くて充実した公園でした。

2012_(H24)_03月20日_小田原わんぱく広場11
思いっきり遊んで,子供達も楽しかったようです。


ズーラシアにも行きましたよ。
横浜市の小学校から,無料券&割引券がもらえるので。
2012_(H24)_03月28日_ズーラシア04
馬に餌付けする息子。

2012_(H24)_03月28日_ズーラシア11
ライオンのオスは昨年9月に死んでしまったそうで,メスしかいませんでした。
たてがみの無いライオンばかりで,「トラ??」と言っていた息子…ぷぷぷ

2012_(H24)_03月28日_ズーラシア16
息子のお弁当レッスンも兼ねて。
4月16日からは,幼稚園でのお弁当がスタートします★


3月31日には娘のピアノ発表会が県民ホールでありました。
娘の独奏曲は
 「アラベスク / ブルグミュラー」
 「チューリップのラインダンス / 平吉 毅州」
難しい曲でしたが,しっかりと仕上げていました。
毎日頑張って練習していたもんね~。
時々「難しくて弾けないっ!」って癇癪を起こしていましたけどね。

そして私との親子連弾は
 「旅立ち / 魔女の宅急便より」
2012_(H24)_03月31日_ピアノ発表会16
とても緊張しましたが,あまり間違いもなくどうにか…。
来年には息子との連弾もあるので,また緊張するんだろうな~。

3月30日から5日間は,スイミングスクールもありました。
9級の息子は,「けのび」や水中で目を開ける練習で
まだ水遊びに近い感じなので,毎日ニコニコ楽しそうに通いました♪
1年経っても5級のままクロールの息継ぎで
苦労している娘には試練だったようですが…。
クロールで25m泳ぎ切らないと合格しないので
まだまだ時間がかかりそうです。



そして,5日からスタートした2年生。
新しい教科書をもらってきて,早速音読や漢字の練習に励む娘ちゃん。
初心を忘れず,頑張ってね~★
来週月曜日は,いよいよ息子の入園式。
まだまだバタバタする日が続きそうです。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-04-06 Luka @ 21:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1673-c36f89bc

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

