我が家のアイドルミルク泡立て器

先週,主人と息子とIKEAへ。
久しぶりにIKEAに来てランチした主人。
「安いね♪おいしいね♪ジュース飲み放題いいねっ♪」と感激しておりました。
ワタシはちょこちょこ来てるけどね…えへっ。





娘が学校から帰ってくる時間も迫っていたので,ササッ!と欲しい物だけ目的買い。

120204IKEA01.jpg

SNÖDRIVA ベーキングカップ シルバー&ゴールドカラー \ 299 Sale品
TOFTBO バスルームマット \ 1,490
PRODUKT ミルク泡立て器 \ 79
DISKA 食器洗いブラシ \ 79 / 2本
KOLON フロアプロテクター \ 2,990

120204IKEA03.jpg
食器洗いブラシは南部鉄の玉子焼き用に購入。
玉子焼きを洗うのにサイズもちょうどよく♪
2本で79円って激安だしね。

120204IKEA02.jpg
そして家族のアイドルになったのはこのグッズ!

120204カプチーノ03
「これなぁ~に~?!」って子供達も興味津々。

ミルク泡立て器,単三2本で稼働。
15~20秒でミルクがアワアワ♪
冷たいミルクにも温かいミルクにも使えます。


120204カプチーノ05
今までハリオの手動ミルクフローサーを使っていました。
でもこれって牛乳70ccくらいしか入れられないんですよ。

120204カプチーノ02
こっちならカップに牛乳を入れて電子レンジでチンして
いくらでも泡立てられますからね~♪

子供達も大喜びで使ってます。
毎日3杯牛乳を飲んでいるので,出番大ありですよ★
そして主人も気に入ったみたいで,家族全員で使ってます!

120204カプチーノ01
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-02-04 Luka @ 16:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1665-2bcac8ca

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby