旦那の時間とワタシの時間

120130パパのバイク
今週から4月まで,主人の仕事が閑散期に入ります。
ってことで,週4日在宅…。
残りの週3日も夕方から仕事…みたいな。
ほとんどお家にいることになりますね~。

「ようやく時間が出来るぞ~♪」ってなわけで
早速バイクいじりをしております。
バイクだけじゃなくて,洗車もしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

主人が休みの間に,あちこち遊びに連れて行ってもらおうっと!
買い物もいろいろしたいし,お家のお手伝いもして欲しいし…うひひ。

★リビングの大きいこたつのリニューアル!
 (天板の塗装を剥がして,白く塗りたい!)
★食器棚の大移動!
★高圧洗浄機を購入して,外壁・ベランダ・テラスの掃除!

そして【子供を預けて私一人の外出時間を確保】
↑これ最重要項目ね。うふふっ
お友達とランチに行ったり,美容室に行ったりするんだ~♪(^_^)楽しみです!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-01-30 Luka @ 11:55

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1662-16ccc570

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby