娘の書写展

先週水曜日に発熱した娘に続き,昨日は息子が発熱(>_<)
ま,姉弟くっついていれば風邪菌もうつりますね~。
ずっと看病続きなワタシです。

2012_(H23)_01月29日_書写展01
今日は小学校1年生の娘ちゃんの書写展を見に行ってきました。
「小学校の書写で書いた硬筆書写が選抜され,展示される」
と学校からお便りをいただきましたので。
学校全体で10名が選抜されていましたよ。

2012_(H23)_01月29日_書写展02
娘の作品「お正月」
字はキレイな方が得をすることも多いので,
この調子で丁寧に書いて欲しいと思います。

ポケモンセンターにも寄ってきました!
DSイベント配信中のポケモンのたまごをゲットしに…。
帰宅後,必死に育てていましたが,
どうやら色違いのクリムガンだったみたい。
色違いのモノズを期待していたんですけどね~残念。

発熱中の弟君は主人とお留守番でしたよ。
次回,2/10~のポケモン配信は一緒に行こうね~♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-01-29 Luka @ 20:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1661-88c0db23

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby