トレーとボディブラシ

ニ○リで購入した白いトレイが壊れました…。大小2コセットだったのですが2コともすぐに壊れましたね…汗。今回は頻繁に使っていた大きいサイズが壊れちゃって。木製の持ち手部分が外れて,小さな釘が飛び出している状態。お皿はつるつる滑るし使い勝手が悪い!と主人。次に買うなら,一枚で作られているお盆にして~と言われていました。

主人とショッピングセンターにお出かけしていろいろ探してみました。

20120124-01トレー01
 無印良品 木製トレータモ 約46×35cm 1,500円

結局こちらを購入。大きさもちょうどよいし,木目調で主人好み。
滑り止め加工はされていないので,斜めにするとお皿は滑りますが,以前のトレーに比べたらマシです。

20120124-01トレー02
ちょっと高さが低い気もしますが…。毎晩使っているのは主人なので,後日使用した感想を聞いてみようと思います。あとは,コーヒートレイが欲しいかな~。


ついでにボディブラシも購入。

20120124ブラシ01
 無印良品 スチロールシャワーブラシ 全長約30cm 30%オフで735円

現在,カインズホームの商品を使っていますが,毛がへたることもなく堅さもちょうどよく私は気に入っています。でも主人が「柄が長すぎてぶつかる!」と言うもので。柄が外れてブラシ部分だけ使用するってこともできるんですけどね。それだと短すぎて背中が洗えない…。無印のブラシは長さ30cmでジャストサイズ!

20120124ブラシ02
「へたりにくナイロン毛を使用」ってことなんですが,どれくらいもつかな~?!

やっぱり豚毛…ってなったら,このあたりがよさそうかな?!





久しぶりに主人とお出かけして,あちこちショップを覗いて,ミスドでドーナツ10コ買って,モスバーガーのドライブスルーに寄って。久しぶりに楽しかったですよ♪

ショッピングセンターからの帰り道,お昼過ぎにまた雪が降ってきまして…。「積もった雪が舞っているんじゃない?」なんてのんきに話していたら,あっという間に降ってきて…汗。朝はピーカンだったので洗濯物も傘も外に干しっぱなし!慌てて帰りましたよ~。
関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2012-01-24 Luka @ 16:18

コメント

ボブディランって…くっくっく
相当お疲れですか?あはっ(*^^*)
2012/01/24(火) 20:51 | URL | Luka [ 編集]

トレーとボブディラン

と読んでしまったわ・・・
疲れてるんだわ私(笑)
2012/01/24(火) 20:30 | URL | ひろこ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1658-d25064e5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby