お家でマッタリ

学校が始まってママさん業も通常営業です。
でも娘ちゃんが学校に行くのをいやがるので,
毎朝4歳の弟を連れて,学校まで往復40分を歩いてついて行ってます。
まぁ,重たいお道具箱を持って行ってあげたり,
登校班の付き添い当番だったりしたのもあるんですけどね。
明日からはついて行かなくても大丈夫かな…?
息子君には午前中のいい運動になってますけどね。

すっかり寒くて外遊びもしなくなりつつ…
夕方も従兄弟と一緒にお家でマッタリ遊ぶことが多くなりました。

お馬鹿な遊びをしていることも多い3人。
日曜日にテレビの「ポケモンスマッシュ!」で人文字数字を見て
自分たちの身体で数字を作って遊ぶ…というのをやってます。

2012年を表現してもらいました~。
2012.jpg

他にも0~10までね。
0.jpg 0
2012-人文字03 3
4.jpg 4
5.jpg 5
6.jpg 6
7.jpg 7
8.jpg 8
2012-人文字09 9
2012-人文字10 10

3人でおばかな遊びをして楽しそうです。ぷぷぷっ
その間,姉と私はのんびりおしゃべりしたりお茶したり。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2012-01-12 Luka @ 18:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1650-eac750a4

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby