クラフトパンチ

先日,お友達とコストコに遊びに行った際,
クラフトパンチを購入してみました~。

クラフトパンチ
カーラクラフト ミニクラフト パンチセット30個入り 2,980円

いつも気になっていたクラフトパンチ。
以前は気に入っパンチをハンズなどで購入していましたが,
最近は100均でもかわいいのが出回るようになりましたね~。
100均でもちまちまとそろえていましたが,
今回は思い切ってコストコで購入してみましたよ♪

30種類。
100均ダイソーで購入したモノと比べると小さめ。
切り抜いた後のパーツも小さめ。
でもケースにはいるから片付けも楽だし,いろいろ楽しめるしね!

毎年ピアノ教室でクリスマスカード作り10枚ほどするし,
お友達や親戚へお手紙を書くのが大好きな娘ちゃんなので
大活躍してくれるでしょう★






パンチの模様が異なるバージョンもありましたよ!
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-12-21 Luka @ 09:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1644-7606b532

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby