

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

IKEAグッズ

11月23日に久しぶりにIKEAへ。


DRÖMMAR マフィン型 長さ39cm 幅27cm 1,290円
DRÖMMAR ベーキングカップ 199円 / 65 ピース
YRSNÖ ハンギングデコレーション 26個セット ゴールド 499円

cake7.jpg
前回から迷っていたマフィン型を購入。
カップも安いし,使い勝手が良さそうなので。

マフィン型は他ブログで「自宅のオーブンに入らない~涙」と
読んだことがあったので事前に大きさをチェック。
うん!ウチのオーブンにはギリギリはいる!

cake06.jpg
後日,娘のお友達とママ友達が総勢13人集まったので,
40コほど焼いてみました。
レシピはcookpadの秘密にしたい☆チョコレートマフィンを参考に,
ラム酒→牛乳,ココア→コストコのスイスミスココア,砂糖少なめに変更。
マフィン型は一度に12コ焼けるので,とても楽でした♪
焼いた当日は上がカリカリでうま~い♪
翌日でもしっとりしていて「これまたうま~い♪」レシピでしたよ★


そして,本日12月8日は返品するものがあったので再びIKEAへ。
9時半から無料でお茶した後,10時のOPENと同時にお買い物へ。

DRÖMMAR ベーキングカップ 199円 / 65ピース
SPONTAN マグネット 199円 / 4ピース
LÖTTORP 時計・温度計・アラーム・タイマー セット 349円


今日の買い物でこれはいい!と思った一品は
時計・温度計・アラーム・タイマー セット LÖTTORP です。
単4電池2本を使用します。
お値段安い割に高機能。
時計を90度まわすとモードが変化します。
そしてライトカラーも変化。

カレンダー&時計(赤)
tokei01.jpg


アラーム(水色)
tokei04.jpg



タイマー(緑)
tokei05.jpg


温度計(青)
tokei03.jpg

ライトは2秒ほどで消えてしまいますけどね。
消灯時。
tokei02.jpg


これをキッチンの時計にしようと思いますっ★
時間&日付&曜日がわかるから,助かるわ♪
キッチンで使用していたお古は,洗濯物干し部屋へ…移動!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-12-08 Luka @ 15:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1640-7e6cecca

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

