白い容器

大掃除の季節になりましたね~。
ちょこちょこと掃除を始めています。

詰め替えが可能なモノは,エコ的にもリサイクルしていますが,
年末は新しいボトルに切り替えるようにしています。
やはり繰り返し使用していると,容器も汚れてきたり壊れたりしますからね。

ラベルを取り外せば「まっしろ」になるアイテムをそろえているのですが
今までハンドソープは,ラベルをはがせるモノが見つかりませんでした。
自作ラベルを貼ってみたりもしたのですが…それも面倒になりつつ。

ようやく見つけました!ハンドソープ★左
ホワイトボトル02

熊野油脂株式会社のハンドソープ。
ちなみに,ここのクレンジングと泡タイプ洗顔料も使用していますが,
使用感やコストパフォーマンスもよいので気に入っています。

右はいつもの台所洗剤ジョイ君です。

ホワイトボトル
ラベルをはがしてまっしろけ~~~♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-12-06 Luka @ 17:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1639-3a6ef0de

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby