お弁当タイム

小学校のお姉ちゃんですが,夏休み以降は給食室リニューアル中で,毎日お弁当を持って行きます。幼稚園以来のお弁当ですが,毎日大喜びで食べてくれています。
IMG_0373.jpg

来年から幼稚園に入る息子も,お姉ちゃん同様お弁当で食べたい様子。今まではお姉ちゃんの女の子チックなお弁当箱に詰めていたのですが,「ポケモンの弁当箱がほしい!」というので買いに行きました。
IMG_0372.jpg
そして買いに行った日のお昼ご飯は,早速「お弁当箱に詰めて~♪」という要求が…汗。ま,幼稚園のいい練習になっているってところでしょうか。

ヒマしている祝日も2人で「お弁当ごっこをしたいから,昼ご飯はお弁当箱に用意して♪」と言われ,弁当作り。お昼は二人で楽しんでいましたよ。
お礼にママのお弁当を二人で作ってくれました~。
IMG_0375.jpg
IMG_0374.jpg
デザートのケーキ付き!ふふふっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-10-13 Luka @ 12:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1636-84551b47

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby