

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

おしゃれなトースター

家電をいろいろと買い換え。

まずは11年半使用したトースター。
食パン4枚を乗せられて便利だったんですけどね。
もう汚れも落ちなくなってきたしそろそろ。

クイジナート01
人気キッチン家電ブランド「Cuisinart(クイジナート)」のコンパクトトースター。
ステンレスのボディにハーフミラー扉とスタイリッシュ。

クイジナート02
余計な表示も無くてとってもシンプル。


クイジナート03
庫内寸法は幅260×奥行230×高さ98mm。
食パンは2枚、半分にカットすれば3枚分入ります。
食パンは以前のトースターよりも綺麗に早く焼けます!

格子状の網タイプを探していたのでバッチリです。
網は乗せるだけではなく奥のフックに引っかけるので、簡単に外れなくてよさそう。
でもお餅を焼いた後の掃除時は面倒くさそうですが…、取り外しにコツがあるので慣れてしまえばそんなに苦ではありません。

中のラックは扉を開くと前に大きくせり出す構造なので、料理の取り出しは楽チンです。
ただし、その構造ゆえにパンくずが前のガラス部分や真ん中の部分に落ちまくります。
底に付いているパンくずトレイはもちろん取り外し可能です。
パンくずトレイの手前部分にも結構なパンくずが落ちるんですよ…。
おしゃれ感を維持したければ網を外してこまめに掃除をしないといけませんね。ふふふっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-05-22 Luka @ 18:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1617-134f4f8b

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

