スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

通常営業のGW

今年のGWは飛び連休で長期という感じがしませんね~。
平日はムスメの小学校があるし、
パパも通常勤務なので家族でのお出かけはどこにも行けませんでした。

4/28夕方~4/30 ワタシの実家へ帰省
5/1 お家でのんびり
5/2 小学校&ピアノ教室
5/3~5 3連休 普通に外遊び&公文&近所へお買い物
5/6 小学校&公文
5/7・8 土日休み

4/28木曜日、小学校から帰ったばかりのムスメを連れて実家へ帰省。
GW前半連休の前日でしたが、それほど渋滞もしておらず。
17時に実家に到着し、早々に美容室へレッツゴー♪
OPEN当初から23年間通い続けている美容室なのですよ。
カラー&カットをしていただいて、少し若返ったかしら?むふっ

翌日はじーたん&ばーたんと深谷市にある「アクアパラダイスパティオ」へ。
3月にムスコのオムツが外れてめでたく「パンツマン」になったので、プールへ連れて行ってあげたかったのです♪
「オムツ不可」のプールなので、幼稚園児~小学生の子供が多かったかな。浮き輪使用可なのでムスコも楽しむことができました。バージンウェーブ(波の出るプール)が一番楽しかったみたい。
GW初日でしたがまったく混雑していませんでした。プールの種類も少ないしね。ばーたんが入場無料券を持っていたので追加大人1人+小学生1人分のみを支払って楽しむことができました。次回は自分の家の近くにある大きなプールに連れて行ってみようかな。

当初の予定では5/1に自宅へ戻る予定でしたがUターンに巻き込まれるのもな…と思いまして、急遽4/30には自宅へ。
そんなわけで翌日5/1はドンキホーテへお買い物。仮面ライダーオーズの最新オーメダルが売っているって情報をゲットしたもので。オーメダル03とオーメダル04をゲット。大量に売ってましたよ。もちろんメダガブリューもね。他の量販店やおもちゃ屋さんでは売り切れ状態だったので、ドンキは穴場なのかも?ムスコ大喜びでした♪

あとはのんびりとした休日でした。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2011-05-06 Luka @ 14:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1613-22d9be0f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

