

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ホスタ フランシー

20070520214445.jpg


■購入:2007年5月16日 297円(R店)

ホスタ(ギボウシ)です。ずっと欲しかったホスタ。出回るのを待ちましたよ!斑入りが欲しかったので,中型サイズのフランシーを購入。1mにもなる大型は大きすぎて困っちゃうかと思いまして。広い庭ならそれも素敵なんですけどね~(遠い目)。

薄紫色の花が咲くそうなのですが,まだ幼苗なんで今年はムリかな~?

レッドロビンの足下をすいて草花を植えるスペースを作ったので,そこがちょうど良いかな~?!それとも鉢植えにして,あちこち移動させるのもいいかなぁ~。場所も決まっていないのに衝動買いしてしまったので,これからじっくり考えねば。

関連記事

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
2007-05-20 Luka @ 21:45

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

