

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ルピナス

20070509214015.jpg
↑2月に525円で買ってきた頃のルピナス。

購入時に花芽が3本も上がっていて,長期間楽しませてくれました。

暖かくなったら地植えにしよう…と思っていて,なかなか出来なかったのですが,鉢が必要になったものでこれを機に。

20070508161605.jpg
花後に花茎を切ったところ,次々と若芽が出てきて,また新たな花芽が上がってきましたよ!2番花が楽しみです♪

関連記事

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
2007-05-09 Luka @ 21:47

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

